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Tesup のお客様の 92 % が満足しています

TESUP

2022年10月6日

Tesup の顧客の 92% が Tesup が提供するチケット製品サービスに満足していることをご存知ですか?

さて、あなたはそれを知っています。


調査によると、8 月 1 日から 9 月 22 日までと 9 月 8 日から 22 日までの間に、非常に良い結果が得られました。


オッズ比計算でアフターチケットの枚数を計算しました。



Tesupアフターセールス成功率 表1




Tesup の顧客の 47% は、製品のインストール、システムへの製品の統合に関してエンジニアの支援を必要としています。



Tesupアフターセールス成功率 表2





表 2 では、満足している顧客の割合が非常に高くなっています。 それらの顧客の 92% は、提供されたサービスの後に満足して去っていきます。


いくつかの手順で製品サービスにお問い合わせください。 お問い合わせに対応できるように、情報を入力し、支援が必要な理由を記入してください。 すべてのシステム コンポーネントと、日照や風速などの気候と温度の変数を示すビデオをアップロードする必要があります。 次に、製品サービス チケットを送信します。


アフターセールスの支援のほとんどは、インストールについて要求されました。 よくある質問は、お客様がソーラーパネルと風力タービンを組み合わせて作成したいハイブリッド システムに関するものです。


を介してあらゆる種類の質問をすることができます。 https://www.tesup.jp/after-sales


調査結果は、私たちに連絡した顧客の 92% が満足していることを証明しています。

幸せな顧客は私たちを幸せにします。

Tesup は顧客満足度を重視しています。お気軽にお問い合わせください。


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